

  • 2010.08.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リモーネ先生wwwwwwwwwww

やっちまったなwwwwww

見ましたか?

生放送後のプライベートの彼女との音声の流出のやつ

夜中眠い中見てます(

凄く面白悲惨ですよ。

是非見るべき。



そんで、リモーネ先生のブログも炎上してますた。

凄い叩かれ様。

俺は、おもしろいからいいけdまあ先生好きだ!

そんな差し入れ投げる先生も好きだ!

賞味期限切れはしょうがないでは!



とにかく見るべきだ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11833518


ひさびさにね。

最近歌ってみたのヤマイさんが大好きな紅石が
薔薇マリから三代目衣装のマリア描いてみた。




あなろぐで赤と橙と黒で描いてたんだが、
スキャンしたら悲惨だったから白黒でちょっとコントラストいじってみた。
髪と薔薇の一部が赤で眼がオレンジでした。
…か、カラーだともうちょっとまともなんだからね!



ということでヤマイさんが大好きです。
ぜひとも聞いてみてくださいな。





 

薄桜鬼第一期最終回!

JUGEMテーマ:薄桜鬼
 やっと見れた!

やややや山崎さん出番少なかったのに最後に全部いいとこもってった!(
山崎さんさすが!

山崎さん見たらそれしか心に残らなかった!
さすg

ほんとに、ね、ほら、かっこよかった!

最後の最後にまた忍者服見れたよ…!

良かったよ!12話!

秋に第二期やるそうで。
土方さんルート確定ね!

いやっほーい!!

ぬーん…

 ばばーんと9時ちょっこし前まで学校にいた紅石です。
美術部の作品描いとりました。
明日の学校祭で展示なのにできてないってすごいよね!
凄いよね!!
…結構いたからいいんだもんね!
だが、ぎりぎりセーフで出来上がったかと思いきや、
家帰ってから塗り忘れを思い出して涙目orz
明日ダッシュで美術室行って描いてきます…。




あとね、クラスマッチのバスケ決勝行ってきました。
そして、邪魔になってきましたorz
クラスマッチだからファウル3回で退場なんだけど、
退場してきた!
もうなんかやっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
と思って泣いてきたよい。
最後まで役立たずだったね!

まあバスケのせいで精神的に疲れました。
具体的に言うと、躁・鬱の状態を全力で繰り返したような感じです、たぶん。
ぶっちゃけ一日目とは比べらんないぐらい元気になりましたよい。
なんか試合おわーて教室いったらちょこくれたんだもん!
『うはあvちょこだー!』ってなってた。一人で。
あとあれですね、なんもしてないのに『おつかれー』とか言ってもらえると嬉しいよね!
なんかいいよn(

とりあえず役には立ちませんでした。
おわり。

なんか肉体的にも疲れたみたいで、
階段登ろうとしたら隣の柱に突っ込んで行ったり、
ベッドに体当たりしたりしてます。
たぶんもうヤバいです。
なんで、山のような課題おわーてないけど寝まs(
手伝ってほしいな!

そいでは。

だいじょぶんなった

 元気元気。
ちょっこし元気になたー紅石ですたー。

クラスマッチのバスケは決勝進出。
結局何もしてねぇ(*ノ∀`)
何もしてねぇどころか邪魔しとるんだけどね(
泣きながらやってきt

明日決勝なんで、邪魔らならんようにがんがってくる!
しかも相手、同じ一年だからちょっこしやりやすい。
だからと言って勝てるのかね。
とりあえずがんがる。
むしろ応援でもいいg(

学校祭の美術部の絵もやばいですよい。
とりあえず8:00過ぎまで粘って、肌は塗ってきた。
見れるような絵にすんのが目標ね、うん。

そいではまたノシ

| 1/28PAGES | >>

カウンター

カウンター

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

profile

 

3hijikata.jpg



【Starry☆Sky 応援中!】



絶対迷宮グリム 〜七つの鍵と楽園の乙女〜

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.h3>

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM